フロマージュ ドゥース/ロワゾードリヨン(湯島)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、人を前にすると、もう、なすがまま(泣笑)

夜ですね。室温26度か。
うん。入れて貰いましたよ。歯。もうね、手応えが違う。
昨日の違和感はほぼ無い。
それにしても、昨日のと同じ歯なのだろうかと思う程、感触が違う。
とは言っても、怖いのよ。取れる感覚が染み付いてる。
もちろん、ジェットウォッシャーなんて、しませんよ?
普通にモノを食べていても、こう、気になっちゃうのね。労り気味にしてます。
そして、差し歯にしろ、詰め物にしろ、インプラントにしろ、消耗品なのね。
何となく、1回治したら、もう平気!などと勘違いしてました。
あれだ、なっちゃダメなのね、虫歯って。
や、今更ホント遅いけどさ。
なっちゃダメなんだ。

っていうか、これから気をつけようと思って、ジェットウォッシャー買ったんだけどな… 
もう、差し歯に向かっては2度としない。
ていうか、自分の差し歯、他にもあるんだっけ?


おやつ

フロマージュ ドゥース/ロワゾードリヨン(湯島)』


う~ん、この先っぽが欠けてるのはなぜ?
箱の中にも見当たらないんだよなぁ(笑)

うむ。チーズケーキである。ベイクドタイプだな。
そして、オレンジの香りがする?(気のせいか?)
それにしても、濃厚です。ずっしり重たい。
なのに、口どけは軽やかだったりする。

大人のお菓子だわ。

495円

今までのロワゾードリヨン