ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン シャルドネ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なんか、接しないしな、別にな。

暑いか、暑いよな。なんか8月?夏休みみたいな感じだな。
階下の赤ん坊は鳴き声に力が入るようになったな。
あぁ、いったいいつからなんだろう?奇声が混ざるのは。私はそれに耐えられるのか?
重松のビフォアランを読み終えた。意外と長くかかった。
この人の本はあっちの方言が心地いいのだ。なんとなく懐かしいのう。
高校生活を綴った物語なのだが、あれよ、昔の本なのよ。
なので、情景が浮かびやすくて懐かしくて、そんでもってこそばいい。
その、なんというか、こそばいい感じが読む速度を遅れさせた訳だが、
でもおもしろかったな。
まぁ、妄想…ほどほどにした方が良いのか。
や、もはや、何がホントで何が妄想なのか?
そう、そんな事を昔を知ってる人に聞いても、
何となく話を合わせてくれたりするのでホント分からんよな。
ま、それってば、どうでもいいってことなんだけど。
とりあえず、人の妄想には振り回されずに、そして、自分は自分の妄想の中でぬくぬくと過ごすか。


おやつ

『ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン シャルドネシャトレーゼ


これ、新商品らしい。と言ってもワイン販売店での先行販売か。
アルコールが2.4%含まれている。
そして、思ったよりも美味しいのだ。
っていうか、これってば立派な…デザートだ。

すばらしい。

105円(ポイントカード提示価格)