ジェラテリーゼ アルフォンソマンゴー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分、大丈夫だと思う。

だんだん暑くなって来た。室温27度。うん、朝は24度だったもんな。
午前中に庭木の手入れに行って良かった。午後は熱射病に注意だよな。
や、午前中の日向と午後の日陰じゃ、どっちがいいのだろう?
やっぱ、日陰か?あ、でも、今日は日向だったからか、蚊が少なかった。
ビミョウだなぁ。

昨日は涼しかったから飲まなかったけど、今日は作った。飲んだ。バナナジュース。
もちろん、バナナは凍らせましたよ。そして、プルーンを一緒に入れてみた。
お~~~、イイ感じだ。明日からは牛乳じゃなくて豆乳にしよう。


おやつ

『ジェラテリーゼ アルフォンソマンゴーシャトレーゼ


暑いときはこういうさっぱりしたのがいいかも。
とはいっても、マンゴーは結構濃厚である。
サイフに優しいって事は、ほんといいよな。

105円(ポイントカード提示価格)