ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン カベルネ・ソーヴィニヨン/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、や、深くは考えまい。

お昼ですね。程よく暑いな。室温は26度か。
今、家族旅行を企ててまして、とは言っても妹は脱落したのだが。
うん。これがね、悪くないかも。
何も無ければ疎遠になりがちな両親なのだが、マメに連絡を取ったりしてるのよ。
「寝間着はあるんかな?」とかさ(笑)
まぁ、悪くない。うん。
そして、買ってしまった…デジカメ。
や、今もちょっと…必要だったのだろうか?と疑問ではあるのよ。
そうだな、まぁ、日々おやつの写真も無駄に良く取れるかも知れないしな。
届くのが待ちどうしい。
っていうか、ネットって…ポチッで買えちゃうんだもんな。怖いわ。


おやつ

『ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン カベルネ・ソーヴィニヨンシャトレーゼ


アルコール分が2,4%含まれている。大人のジェラートだ。
こんな、リッチ感漂うものが105円で買えるなんて。
っていうか、アレだな、ワイン風味=リッチと思っている私もどうなのであろうか?
ま、いいや。
白い方を先に食べたせいか、そっちの方がインパクトが強かったな。
でもでも満足。

105円(ポイントカード提示価格)