豆のきわみ やわらかあずき抹茶ミルクバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、意外と自分が優しさを持って接せれない事が判明。
や、けっこうショックだ。

夜ですね。室温32℃。外はホントに涼しいのになぁ。
いっその事ベランダで過ごすか?
や、でも、去年よりは過ごしやすい気がする。
単純に暑さに慣れただけなのか?
最近、桜木紫乃の誰も居ない夜に咲くってのを読んでる。
この位のだと楽だ。非常に楽だ。


おやつ

『豆のきわみ やわらかあずき抹茶ミルクバー/シャトレーゼ


あぁ、うまい。
このタイプは暑い日には辛いんじゃないのか?と思ったが、いやいや全然。
柔らかい小豆。ほろ苦い抹茶アイス。
幸せである。

1袋6本入り。うれしい。