パンプキンハニーファンション/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

朝ですね。
実にお腹が空いてない。すげーなニンニクパワー。
でも・・・・すごい事になってるんだろうな、私の吐く息。

昨日の午前中に久々に温泉に行った。
(もうね、夜の風呂は諦めました。)
で、化粧水とかを試供品のベネフィークを使ったの。
いつもは、ちふれの安いヤツなんだけどさ。
もうね、昨日の夜もめんどくさくて顔洗わずに寝て、今日の朝、っていうか、今。
うん、なんか・・・・平気じゃない?別に今日1日持つんじゃない?
と言う保湿力(?)
そうか・・・もうちょっと、考えてそういうの買った方が良いのかも、な。
でも、まあ、顔位洗って行こう。

おやつ

『パンプキンハニーファンション/ミスド

 
昨日、これも一緒に食べました。
久々です。いっぺんに2個食べるの。
いやーーー、やっぱ、生地にカボチャ練り込んであるのは嬉しい。
かぼちゃのドーナツ食べてる感が大きく感じられるもん。
色とかで。ははは。

や、ハニーグレーズ掛け、甘い。
でも、この甘さが好きなのだがね。

満足満足

100円(通常136円)