パンプキンクリーム/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。ん。眠いです。
今日は晩ご飯をがっつり職場で頂いた。
そう、餃子ライスだ。あ、あとキャベツの千切りたっぷり(社長達はトンカツだったので)
そう、たしか、もう1週間程立ったかしら?ていうか、ちょうど1週間前じゃない?
夜に餃子を食べて、翌日、差し込みで早退。
あぁ、明日が怖い。
しかも、昼間は外注さんとこに行かなくてはいけない。
人の事務所で、産みの苦しみを味わう目に合ったら・・・・・(ひーーー)

や、今のところは違和感無いよ?
でも、先週も別に、違和感なんて無かった。当日の昼まで何ともなかった。

ホント、頼むよ。自分。

っていうか、この、ニンニク・・・・すんごい臭いだろうな。
先方さんとこ、窓無いし、換気ないし、あぁ・・・・。


おやつ

『パンプキンクリーム/ミスド


ん、ミスド、ドーナツ100円っす(10月28日まで)
やっぱ、100円というのは魅力的だわな。
そして、またもや、かぼちゃだよ。ははは。
や、ベレーみたいで可愛いじゃん。

ふんわり生地に、かぼちゃのホイップ。うん。ほんのりかぼちゃ。美味しいっすよ。
そして、かぼちゃチョコのコーティング。ん、こっちのかぼちゃ具合は分かりませんって。
上に載った1粒のかぼちゃの種を食べる楽しみ(笑)

意外と、至福。うん、安い至福満足。

100円(通常147円)|