クレープグラッセ ティラミス/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろうな。

ただいま。お風呂行って来ました。
まあ、今日も動かなかった1日なので体重の変動は無しです。
ふと、体を見るとアトピーが治ってる。
ん、若干の色素沈着は残ってるけど、もう、きれいなもんだ。
不思議だなぁ。勝手に出て来て勝手に治る。


おやつ



もうね、冷蔵庫のストック手当たり次第です。
そう、クレープグラッセね、前に食べた時に小ささにおののいた記憶。
なので、買ってなかった。
が、何となく今回は買ってみた。(3割引だし)
うん、相変わらず小さいな。
でも、おいしいではないか。
なんか、思ったよりもあっさりしてるな、嫌みじゃない。

あらら、満足よ

205円(3割引で)