チェルシー バタースカッチ アイスバー/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ?

社長からの遠隔操作もありで、銀行回りをして来た。
ついでに自分の通帳も記帳した。
先日、眠っていた口座の解約をしてすっきりしていたのだが、
もう1コあったのだ、つかってない口座。
残金401円。
あ、これ、もう放置しようと思ったんだったよな・・・・通帳、どうする?
と思った、が、が、が、10年近く経った今、果たして利子はどのくらい?って思ったの。
で、記帳してみたら・・・・・そのまんまだった。
400円には永遠に利子はつかないんだ・・・・・。
そして、数年前には小銭はいっか・・・と思って放置した口座、
今の私の心情は・・・・「400円、欲しいよな」なのである(笑)


おやつ

チェルシー バタースカッチ アイスバー明治

チェルシーのアイスだ~~~~、と思ったのだ。
や、去年だったか、チェルシーのドリンクを横目で見つつ、いつか買おうと思ってた。
気付いたら、もう店頭になかった・・・・あぁ、残念。

なので、とっとと買いましたよ。
もう一個の緑の方は売ってないのね?

で、これ、思った以上においしかった。
中にとろりバタースカッチソースが入ってるの。
醗酵バター使用のソースって書いてるけど、うん、そんなのわからないけど・・・
でも、おいしいじゃない。

あぁ、満足よ、うん。満足。

198円(セイユーにて)