smarties mini/ Nestle

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、もはや、わからんよ。

メリークリスマス。
そして、ただいま。ヨーロッパ合宿から帰ってきました。
あっちは見事に雪です。空港閉鎖や、ユーロスターも止まったりで
もう、ハラハラしっぱなしでしたよ。(特に社長妻)
「aroyが帰れなくなる」
はははは、10日以上もみっちり一緒ですからね、煮詰まってもきますよ。
私がのんきに構えてると、社長妻の視線が痛かったです、ははは。

それにしても、思いがけずホワイトクリスマスを味わってしまいました。
う~~~ん、悔しい事に、今までに経験したどのクリスマスよりも素敵なクリスマスだった。
くやしいなあ・・どの恋人と過ごしたクリスマスよりも勝る社長夫婦とのクリスマス。
やはり・・・・・財力がものを言うのか?
あれだよ?シャンゼリゼのクリスマスマーケットをのぞきながら散歩して、
3つ星レストランだよ?しかも、窓の外は雪景色。
ナポレオンがジョセフィーヌ(後の御妃)と初めて出会った場所らしい。
ロマンチックじゃん・・・・・・ちくしょう。

・・・・良い思い出をありがとよ、社長


おやつ

『smarties mini/ Nestle

や、べつに、あれだよな、スマーティーズだよ。マーブルチョコ。
でもさ、ちっちゃい箱入りなんて、かわいいじゃない?
実は、社長がいつも買うスーパー(?)でクリスマスプレゼントに貰ったのだ。
そして、社長も社長妻も食べないから、私が頂いた訳だ。

もちろん、小出しにしておみやげにしますよ?(笑)