JACOB'S CLUB Orange

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫、明日からはきっと大丈夫だ

あぁ、私語厳禁でがんばろうと思ったのに
今日は私の方から話しかけてしまった
しかも、突っかかるような物言いだった
そうか、PMSって、もしかしたらケンカ吹っ掛けたくなる?
これが、イライラするってやつ?
なんとなく、難癖つけちゃう、重箱の隅をつつく感じか?
謝ろう・・・明日
私は社長妻に甘えているのだな
うん、甘えてはいけない

で、ケンカ吹っ掛けてどうなったかって?
ぜんぜん、まじめに受け手めてくれて、何となく、問題解決に向かう方向?
大人なんだよな

うん、自己嫌悪


おやつ

『JACOB'S CLUB Orange』

オレンジと書いてある!私の好きなオレンジのジャム入りチョコか?
と、わくわくしてましたよ
包みを開けた時に、ややチープな匂いが漂いました(笑)
で、かじってみると・・・・・中はビスケットじゃん!!!
ビスケットにオレンジ風味のチョコがコーティングしてあるの
そうねえ、フィンガーチョコに近い感覚?ビスケットの感じとか
でも、けっこうおいしいかも

ふふふ・・・・・ありがとうよ、社長妻

えっと、ロンドン土産、だな