酒種あんぱん(道明寺)/木村屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことない

1人の人と長く付き合うというのは楽しい、という事を発見
あ、社長妻の事です
もちろん、今までには「おいおい」とか「は?」とか・・たくさんありましたよ

なのに楽しい
や、「おいおい」や「は?」があったからこそ楽しいのか?
うん、ギャップ?
うん、メリハリ?

なんだろう、知らない部分を少しずつ感じていって、共感して、すごいな、と思う
今(現時点です)は尊敬してるしな
そういう人とは一緒にいるだけで嬉しい
や、一緒にいなくてもいいのか、存在を感じればいいんだよな

う~~~~ん、こういうのは男女間では育たないのか?
ていうか、男女間の場合、恋愛には発展しないのか?
ほら、好きな人とは一緒にいたいじゃん?


ま、いんだけどね
所詮、自分なんだよな


おやつ

『酒種あんぱん(道明寺)/木村屋

今年も道明寺を食べ損ねた
好きなのに、好きなのに逃しちゃいがちな道明寺
や、あんぱん買うんなら、道明寺買えばいいじゃん、って思うのよ?
なぜだろう?

あ、で、これね
道明寺が入ってるのよ、ん?道明寺粉っていったほうがいいのか?
うん、おいしかった♡
ちっちゃいけどね(笑)

180円