どきどき恋する トマトぷりん/サバエ・シティーホテル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです、はい

昨日の晩ご飯、焼きそばでした
富士宮焼きそば、うまいよな
だが、量を割り増しする為に買ったもやしは合わなかった、残念
どうせなら、ソバを2玉買えばよかった

ビール&焼きそば、という私の中での黄金コンビで至福のときを過ごしたのだが
この至福におおいに貢献してくれたのは
・・・・・まいりました
画面見ながら、何回も謝りましたもん(笑)
あぁ・・・ブサイク面もカワイイ(ぽっ)
27才で高校生役・・・ぜんぜんかまわなくってよ(ぽっ)
なんなら・・私も女子高生の制服、ドンキホーテで買おうかしら(クワッ)

あぁ・・どんどん道が外れていっているような気がする

だれか、制してくれる人がいた方がいいのか?
や、違う、肯定して欲しい・・・・
や、だめだ・・・・(悶々)

そうそう、仲里依沙、ハチワンダイバー=ゼブラークイーン=足立花
うーーーん・・・・・・・そうか


おやつ

『どきどき恋する トマトぷりん/サバエ・シティーホテル

ん、私てっきりモリモトの新製品かと思ってました
(隣にモリモトのトマトゼリーがあったんです)
福井県鯖江市のホテルなのね

うん。甘酸っぱい、味が濃い、美味しいです
オトナの味だ

315円

80gなのよ、小さいのよ・・・・・・買う決心がつくまで何日かかった事か(笑)


今までのトマトネタ