ブラックモンブラン/竹下製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

また、壁にぶつかってます
カーペットの掃除を言い渡されたのだが・・・・・
そこがどのくらい汚れているとか、どんな形状のカーペットだとか何も分からないのだ
ただ、土足で上がっていたところらしい
責任を持ってキレイにして下さいと言われた

一応、ネットでカーペットの掃除等と検索して見ているのだが・・・・
ピンとこない
そして・・・吐きそう
私、イヤな事や困難にぶつかると吐きそうになるんだな
や、別に、嘔吐いたりしないんだけどね
や、あれだよ、社長妻からの重圧が・・・・ 


おやつ

『ブランクモンブラン竹下製菓
一瞬、モンブランのアイス!!って思いましたよが、ちがいっていた

竹下・・・・・見ないよな
たまに、いつもと違うスーパーに行くと知らないアイスに遭遇する
が、ちょっと待てよ?
昔実家にいた頃によく食べてたヤツか!?
(九州地区で幅を利かせているらしいし)
こんな、チョコがけのクセして50円だったヤツか!?
(あ、今じゃ94円です)

あっさりしたバニラアイスにチョコのコーティングにクッキークランチなのです
見たまんまですうん、
すんげー美味しいということはなく(笑)
懐かしいよな、この一言

昔ってアイス50円だったんだよな・・・・