チェリーのムース/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうね、そうなのかもしれないな

昨日は・・・・うわべだけ繕う、という事が悪い事ではないのかも?
という事を学んだ

今までの私だと、大嫌いな事の1つだ
や、自分がするのはいいのか?(笑)
人がやってるのを見ると・・・・冷ややかに見る

ていうか、うわべだけ繕う、という事が肯定されてしまった
あぁ・・・・私もうわべ人間に突入なのか?
や、違う・・・逆だ
うわべだけ繕われても、平気でいろよ・・・という事だ

うーむ、さらっとしてろってことか


おやつ

『チェリーのムース/ウー方南町)』

仕事が早く終わると、ムクムクとケーキ屋に行きたい願望が湧いて出る
一昨日は我慢した、昨日は行ってしまった

チェリー好きですからね

うん、ここんちの、ムースはフワフワタイプなの(空気がおおいのか?)
個人的にはもうちょっとしっとりしてるタイプの方が好きなのだけど
でも、いいのいいの

で、チェリーのムースね
うん、チェリーはムースじゃなくてもいい(笑)
あ、これはアイスにも言えるのかも
コロコロと入ってる方が嬉しい、うん、コンフィチュールとかがね
やっぱり、あの、ツブが食べたいのだね

320円