玄米チーズあんぱん/江ノ電の珈琲屋さん(藤沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、一応大丈夫。

朝ですね。室温19度。・・・・寒い。
でも、ま、外の風は治まったみたいだ。
もちろん、今日もラジオ体操に行く気はまんまんで居ました。昨日の夜までは。
起きれなかった。この肌寒さが関係しているのであろうか?
ついで言うと、楽しみにしているあまちゃんも見損ねてます。
こっちは、社長の遠隔操作が入ったので致し方ない。

再放送の時間まで、部屋の掃除でもしようかな。


おやつ

『玄米チーズあんぱん/江ノ電の珈琲屋さん(藤沢)』


広告ってすごいな、と思った。
江ノ電の駅で電車を待っている間に、目に飛び込む看板広告。
その中の1つに、このチーズあんぱんがあったのだ。
お店の広告が多い中、ピンポイントで商品が載ってる。

チーズあんぱん、いかに?

ぐぐっと、気持ち鷲掴みです。
しかも、お店はこれから向かう藤沢。改札出たすぐの所じゃん。
ということで、購入

オーブントースターで少し温めてから食べて下さいとの事。
ウチのは旧式のオーブントースターの為(温度調節が出来ないのよ)
アルミホイルで巻いて温める。うむ。
本来ならば、外っかわはパリパリ、中はモチモチらしい。が、全体的にモチモチかな。
アルミで巻いたからね。

でも、チーズだね、チーズだ。そして、あんぱんだ。
ほぅ。これはイイかも。

150円


変わりあんぱんと言えば(小豆もの)