美食同源 生姜いれました。/チチヤス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこともない

今日も天気が良い、風は強いみたいだけど

携帯電話のメール着信拒否
いろいろなフィルターをかけていたら、あやうく社長からのメールを弾きそうになっていた
危ない危ない
で、1件1件拒否っていってるのだが
ぜんぜん減ら無い
や、一瞬は来ないのよ、来なくて、一瞬寂しく思った
これは、いたちごっこなのか?


おやつ

『美食同源 生姜いれました。/チチヤス

前から気になっていたヨーグルトです
が、しかし、ちっこいヨーグルトってめったに買わないんです、私。
でも、このシールが貼ってある時は別です(笑)

なんてことは無い、生姜とレモンの入ったヨーグルト
自分で作ればいいのよ、プレーンのヨグルとに入れれば良いのよ

おいしいんだもん

生姜って万能よね

お味噌汁に入れても美味しいし、納豆に混ぜるのも好き
紅茶やココアに入れるのも好きよ?ヨーグルトにだって入りますさ
はちみつとの相性もいいしね

どうでも良い事だけど、子供の頃ってチチヤスヨーグルトがすご~く好きだったのよね