抹茶大福(アイス)/祇園辻利

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
気持ち的には前向きで、大丈夫なのです・・・・が
恐れていた事が・・・・
生理になっちまった、風呂不可能状態
だから、接したくない、極力、我が社以外の人とは・・・・
え?”ポイント”は?って?
うちの湯沸し器・・・・冬はお湯出ましぇん

うん、なんだかんだ言って、昨日(今日か?)は帰らしてもらって良かった
やっぱ、お布団で寝るのは気持ちがよい

今日もがんばろう


おやつ

『抹茶大福(アイス)/祇園辻利

おいし♡

求肥っておいしいのね
抹茶アイスの中に、抹茶蜜が入ってます♡
こういう、手づかみでぱくっと食べれるものは便利ね

うん、雪見だいふくが食べたくなった(笑)

だって・・・・これ、高いんだよ

400円くらい、