エピス/ダイヤモンド(笹塚)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。
ちょっと煮詰まってはいますけど・・・

ジャンジャンコール・・・終わらなかった
でも、今日からは平日なので、ちょい控えめ、でも、カッチリかける・・・・・
で、ふと思ったの
ウチの近所にジャンジャンコールされてる家がある!!!
昨日から、気になっていたのよ
私と近しい頻度でコール音が鳴ってる
この場合、家の本人よりも回りの方が心配しちゃうよな
ていうか、粘着質な人(私か?)は居るものだ

先日、銀座のソニービルに行ったのですよ
そこの7Fにコミュケーションゾーン、オーパスってのがあるんだけど
3Dのハイビジョンシアターがあるの
そこで、沖縄の沖縄美ら海水族館と、北海道の旭川動物園の様子が見えるの

や、これが、素晴らしく3Dなのよ
ある意味、アバターよりすごかった
なんでだろ?狭いから?

1回30分のループ上映なのだけど、2月13日までやってます。
無料です。おすすめです。


おやつ

『エピス/ダイヤモンド』

朝になったので、堂々とケーキが食べれます(笑)
この期に及んで、ダイエットだとか、ちょっとでも痩せたい、とか思っちゃってます

エピスってどういう意味だろ?「味?」「甘い?」よくわからん
が、しかし、食べてみて・・・・
なぜ私がこれを選んだのかも、不明(笑)
や、選んでる時は真剣だから、説明書きとか、ふんふんって見てるのよ

食べた感じだと、ホワイトチョコのムースとチョコのガナッシュだな
こう言うのが食べたかったんだっけ?

や、いいのよ?いいの、美味しかった
ケーキの底にプラリネ?(ホント?)が敷いてあり、シャリッてするのも嬉しい

でも、私の好きな酸っぱい要素は入ってないよ?なぜ選んだんだろ?

ま、いいか、美味しかったし

420円♡



パティスリーダイヤモンド (ささはたドットコム)
http://www.sasahata.com/d009/index.html
以前のダイヤモンドネタ
苺きいちご http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60341289.html