とろける果実 ピューレ仕立ての桃/森永アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、そんなことはありません
でも、出勤期間は”社長命”なので誰とも会いませんが

なんか、今日は暑いね
朝起きた時から身体がべた付く
といっても、昨日、仕事終わったのが明け方の4時でそのままお布団直行だからな

妄想をめぐらせる・・・・海
どこの海が良かったかな
やっぱ、モルジブ?小笠原のイルカも良かったな
でも、ビーチだったら、やっぱ・・・モルジブか?

ビーチで紫外線ガンガン浴びるのは危険だって分かっているが、でも、,こう暑いと
海に行きたくなる
ご飯食べて,散歩して、海に浮かんで、コテージで昼寝・・・・・・2日でイイ
あ、移動を考えると、3日?や、4日か
4日家を空けるのは難しいな・・・・てことは、近場で満足するような海

・・・・プールでも良いか?

あれ?じゃ、日帰り温泉でもいいのか?

ん?だったら、近所の銭湯の水風呂でもいいか?

あぁ・・・・こうやって、普段と分からぬ毎日が送られるわけだ


おやつ

『とろける果実 ピューレ仕立ての桃/森永アイス』

夏はこういうさっぱりしたものも良いのよ
でも、こんなチープな感じのアイスキャンディーでも、果汁46%なのね
すばらしい
桃のピューレがとろりと入ってるのもいいアクセントだね
(絵を見た時は練乳かと思いました、練乳好きだから、ちょっとガッカリ)