TOFUソフト/バルト9(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど・・・
接しないのが普通になってきた
うーむ

今日は風呂に行こうと思ってましたよ
以前なら、足を伸ばして温泉~~~~に行っていたのだが
どうも、腰が重い
仙川でイイじゃん、と、思いつつも、仙川すらめんどくさい
ま、いっか・・・・ポイント洗いで
と、ホントに女子失格な考えが頭を占めてしまった

ギャラリー関係もイマイチ気が乗らない・・・うーむ
で、またもや、映画にでも行くか・・・と

アロマズプロジェクトをチョイス
宇宙で何が起こったのだ?と、心弾ませて行きましたよ
ロシアの秘密宇宙ステーションというだけで私のハートはわしづかみ・・・

いや~~~、これ、昨日行ってたら完全に寝てただろうな(汗)
2012年12月12日に何か起こるの!?


おやつ

『TOFUソフト/バルト9』

丸井のとこのジェラートが食べたい、と思ったのだが、行列なので断念
劇場でソフトを買った

これ、トウフソフトじゃなかったら、買ってなかっただろうな、と思ったよ
でも、食べてみて、別にトウフじゃなくてもいいじゃんよ、って思った

でもま、ヘルシーだから、いっか(これが狙いなんだよな)

300円


アロマズプロジェクト http://www.almaz.jp/
バルト9 http://wald9.com/eat/index.html