ポンデトーフ チョコあられ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、でも、当分接しない方がイイみたい
ちょっと深刻になったインフルエンザ

今日社長に・・・自転車通勤を言い渡されました
電車は危険というわけです、はい
よって、自転車のチェーン交換費用、出してもらえる事になりました
うん、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

私としては電車通勤に一抹の期待をしてたのだが・・・
なんの期待だって?
・・・・決まってるじゃん

出会いですよ

・・・ていうか、ありませんでしたけど、さ
ていうか、電車の中でドーナツ食べちゃったり、腰振ってたりしてちゃ・・・やばい人だろ?
ほとぼりが冷めるまで自転車通勤、良いクールダウンではないか

そして・・・・ふふふふふ
もらっちゃいましたよ、ミスドのテープカッター♡
念願のピンク(ストロベリーチョコレート)
ブツを目の前にして、ふと思った
ミスタードーナツ」とは書いてないのね
3M Scotch って、文具メーカーは入ってる
ふ~~~ん・・・・

でも、うれし♡

が、しかし、今日、ミスドに行って愕然とした

一昨日買った、ココナッツチョコとか、チョコとか・・・値段改正されてんじゃん!!!
20円くらい安くなってる!?
・・・でも大きさ小さくなった?(あぁ、無理矢理こじつけで納得しようとしてる?)

う~~~~~~~~ん・・・・・・

ま、いっか

『ポンデトーフ チョコあられ/ミスド

今日の夜は食べなくともイイかな?と思ったのだが
がまんできなかった、先ほどがぶっといきました

笑っちゃった・・・・あられ(トッピング)

えっと、一瞬、湿気ってる!?と思わせる(笑)
でも、なんか、可愛いからいいのだ

ちょっと、幸せ(笑)