メロン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人とせするの、めんどくさい?
否、考え深いね
人は1人の中にいろんな要素をもってるからさ

草なぎ君、会見してる
反省してるって・・・・なんか、まじめ(に見える)人だなあ
芸能人って大変だなあ・・・
そうか、私・・・全裸で家の前で阿波踊りを踊ったとき通報されなくてよかった
元カレ(チヨコ)にも全裸になるように進めたけど、彼、脱がなくて良かった・・・・

出勤が始まった
まだまだこれからって時です
社長は夕方から現場へ出動、私は夕方から帰宅
社長が働いてる時に、私は睡眠をむさぼっていた、小林サッカー見てるつもりが寝ていた
ふっと、目を覚ますと、テレビでは知らない番組やってた
ストーブ消して、テレビ消して、チョコを冷蔵庫にしまって寝た

このチョコが・・・・・おいしい(しんみり)

もはや、3星レストランのチョコ(社長妻談)だからすごく嬉しくって、
空港のラウンジのは嬉しい・・・・とかの差はない

何もかも、うれしいし、美味しい

でも、でもでも、このレストランのチョコは・・・・すばらしく美味しかった


おやつ

『メロン/ハーゲンダッツ

最近良くハーゲンダッツ3割引に出くわす
おっ!、買わなくっちゃ?と思うのだが、冷蔵庫のストックもけっこうあるのだ

メロン果汁果肉22%

スーパーカップが5%、旨み限定が10%だから、だんとつ

そんなにメロンっぽいの?といわれると、よくわからんのよ(笑)
思ったんだけど、メロンって・・・・本物をあんまり知らないからか、ごまかされやすい(笑)

でもね、おいしかった。

これ、198円だったら、やっぱり、これ食べたいと思う

ハーゲンダッツのフレーバーの中で選ぶとしたら・・・メロンの出番は少ないかもなあ・・・
ってことは、やっぱ、スーパーカップとかもメロンを食べる確率の方が上がるのか?

分からないものだな・・・・