クリーム&レモンパインパンチ/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぜんぜん、ていうか、ストレスはない

ジャスミンが咲いてますね
この匂いを嗅ぐと、あ~~~1年経ったのか~~って思います
濃厚な甘い香り
そして、モクレンには葉が茂りましたね
私、葉っぱが茂ってるモクレンって目に入ってなかった
ていうか、見てるんだけど、認識してなかった
どうも、先に花だけつけて散った後に葉っぱが出てくるっていうのに馴染みがない
(桜もそうなんだけど・・・でも、桜は混合の時期もあるし)
多分アレだな、自分の育った環境にそんな木はなかったのだな
庭とかさ、裏山とか・・・・・松と、つつじばっかだよ

昨日の晩ご飯、ケンタッキーでした
たまり醤油チキンとふつうの・・・あれはどの部分だ?あばらんとこ?
私、お肉のどこの部分がどうってのがよくわかっていなくて・・・・
えっと、ドラム、と、サイは分かる・・・あと、私が食べたのはリブか?
あと、2つあるはず・・・胸と、ウイング
いつも、サイ多めにっていうのだが、あれだ・・・・
サイが多めに入るって事は、他の肉が軽いヤツが入るって事で(全体のバランスから言って)
とうぜん、社長とかカーストの高い人が美味しい所を食べるわけであって・・・・
なんだ、いいのか、どっちみち,私の所にはリブの確率が高いってことだ

それにしても、ケンタ・・・美味しいなあ
昔、キングストンでジャークチキン食べようよ、って言ったら
地元女子にケンタがイイって押し切られた事あったなあ・・・・・

同じ感覚だと、徳島に行った時に地元の人が連れて行ってくれたのが・・・餃子の王将だった
や、私も、岡山から来た友達を広島風お好み焼き屋に連れて行った事があったな・・・

あ、ケンタのはなしから反れたけど、あのスパイスが美味しいのだな、
パーティーバーレル買ってみたい(1人1コで)

ていうか、社長、いつもありがとよ、私の人生、こんなにケンタと向かい合えるとは・・・


おやつ

『クリーム&レモンパインパンチ/メグミルク

や、買って冷蔵庫に置いてある時は、どうして、こんなの買ったんだろう?って思ってたの
(ていうか、このシリーズのマンゴーがけっこう美味しいのよ)

でね、食べてみて・・・・

優秀だ、って思った(上から目線ですみません)
こういうのの、高級版がエルメのエモーションシリーズだって

これは・・・なかなかよ?



クリーム&シリーズ ネタ
マンゴプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54795361.html
いちごプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58041751.html