ジャイアントコーン クッキークリーム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、でも・・・接してはいけなくなる?
・・・豚インフルエンザ

我が社でも厳重体制がおかれました
手洗い、うがい3倍、何もなくとも1時間半起きに・・・・・
ん?以前の時の30分おきより、マシだ(何の時だったっけな?)

そして・・・ハンドクリーム自粛

私、乾燥肌なんです・・・・辛い
油断すると、ささくれ立っちゃいます
・・・そこからバイキンが入るじゃん!!!!
と思うのですが、言いませんよ?

自粛というのは、禁止ではない
禁止にならないように自粛してくれと、社長妻に言われたのだ
私が手を洗うごとにハンドクリームを塗っていたのが気に障っていたらしい
(実際、そうでもないのだがね・・・貧乏性だしさ)

社長妻が言うには、せっかく手を洗っても、ハンドクリームつけると意味がないらしい
キレイにしたのに、またバイキンを手に塗る・・・・という事らしい

ハンドクリームはバイキンの温床

ふだん、汚い手で持ち運んでるハンドクリーム容器
中に入り込んだ雑菌がクリームの中で培養するのだそう

とにかくだ、今、私がのんきにハンドクリームなんか塗っていて社長の逆鱗にふれたら・・・
社長妻は一生ハンドクリームは塗れなくなる
(私は、勤務時間外に塗れるからね、別にね)
なので、言う事を聞く

さて、マスクマスク

ていうか、おやつ

ジャイアントコーン クッキークリーム』

おっ、新しいのだ?と思い購入

私、この生チョコ入りってのに去年は気付かなかった
今は分かる、昔のとは違う・・・・(笑)
チョコとアイスの間に生チョコ(ていうか、チョコシロップ?)が入ってる
おいしいじゃん(笑)

あ、でもさ、やっぱ、ジャイアントコーンはナッツだよな

ちなみに、子供の頃はジャイアントコーンカプリコの違いも分からんかった・・・・
アイスとチョコの違い・・・・バカか?