エモーションエキゾチック/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぜんぜん

なんか、草なぎ君・・・・すごい事になってる
ていうか、あの場合、逮捕じゃなく保護じゃ?
ていうか、酔っぱらって裸になる・・・・て、まあ、あることじゃん?
温かく見守ってやれよ

や、酒って怖い・・・・・

先日、国立新美術館でやってる”アーティストファイル2009”に行きました
今回はがまんしようかな、と思っていたのだが、
思わぬアクシデント(ハルマキの二日酔)で行ける事になった

思ったより良かった、行って良かった

津上みゆきが好き

最初の印象は「かわいい」なんだけど、でも、違うの、風景画なの
楽しい、見ていてどんどん風景が現れてくる

あと、石川直樹も衝撃的だったな
富士山

楽しかった

おやつ

『エモーションエキゾチック/エルメ』

翌日からの出勤の為に自分に力をつけてあげましょうと思い、購入



で、一口食べて思いましたよ?

あ、私ったらタピオカなんかの為に大金払っちゃった?って(笑)
んふふ、とっても駄菓子♡
とっても高級駄菓子♡

こういうの、好きだな

もちろん、タピオカだって、パイナップルだってとっても繊細に味付け(?)してるのよ
すばらしいね~~~~~