山吹色の恵 イエローミニトマトジュース/北海道 余市仁木産「果実の心

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ていうか、接してはいけない、らしい(我が社では)

なぜ接してはいけないのか?
ウソがばれる?
うわさ話に翻弄される?
社長の仕事に差し障りがあるのだ

よって、私は仕事関係の人とは挨拶しかしない、何を聞かれても
「はぁ~~、わからないです」と答える(まるでヴァカ?)
それが大変好ましい、というか、そうしろと言われた(社長妻にさ)

楽といえば楽だわな

ま、どうでも良い

昨日はお土産第3弾を貰った
食べた事の無いケーキだ、いや、タルトか
フランボワーズとピスタッチオ片がたっぷり 乗ったやつ

大変おいしかった♡

食べながら妄想をした、もし、オツレとこれを食べたら
「梅干しですか?」って言うだろうな(笑)
うん、うめぼし(特にハチミツ入りとかのちょっと甘めのタイプ)に似てると思う(笑)
あと、あれよ、ドライトマトを食べたときも「梅干し」って言ってたな
一口食べて、あとは全部私に押し付けてた、そして、2度目からのオーダーは許されなかった

独りで食べながら(実際は社長と、社長妻と3人で食べたんだけど、私は妄想中だから)
あれこれ思いをめぐらせるのも、また、楽しい

それにしても、うん、
人と接するなと言われるような,私にとっては天国な環境
美味しいモノを分けてもらえるような、天国な環境
クビになっても翌日出社するくらい、しがみついたほうがいいのだろう

あ、おやつ

『山吹色の恵 イエローミニトマトジュース/北海道 余市仁木産「果実の心」』

これ、バカ高いです(笑)
180mlで、いくらだったかな、400円くらいか?

で、おいしいのかって?
そりゃおいしいでしょ、そこらへんのトマトジュースに比べたら雲泥の差よ?

それに
「果実の心」シリーズは無農薬・有機栽培で育てられた果実や野菜のみを使用しています。
と、歌ってる
あと、イエローミニトマトの栄養分、にも惹かれるところはありますよ?

でも・・・・やっぱ、高いよな
や、不釣り合いっていってるんじゃないよ?
私のサイフと不釣り合いなわけよ

こういうのを毎日飲むような(飲んでも懐的にストレスにならないような)生活を送ってみたいぜ

ていうか、スーパーでは30%オフにしても、買う人が少ない
いい商品だと思うよ?
難しいね