メロンパン/メローネ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
足先が冷たい、家の中でも靴下を履かねばならぬ季節になってきた
うーーん、まだ10月なのに

SATC、劇場版みたのでなんとなくドラマの方も借りてみた
どのシーズンが好きだったかなあ・・・等と思いながら物色
シーズン1は、ビミョウに古いって思った記憶
シーズン4は、あぁ・・・大人になって行くって思った記憶
(劇場版では、大人になっちゃったって、思いましたよ・・・)
や、びっくりしたのがね、DVDって1本につき5話も入ってるの、なんか得した気分じゃん?
1本借りて5話も見れるなんて(Lの世界(新しいの)なんて、2話しか入ってない)
シーズン3の適当なのを借りたのだけど
改めてキャリーの服にも目がいってしまう、当時はスルーしていた事に目がいく
そのなかでも、ジョンガリアーノの英字新聞柄のワンピース(ん、ディオールか)
胸の所の形といい、かわいい・・・・
コレの形違いを社長妻が持っているのよ、うーーーむ、こっちのは、バドガール的なボディコン?
や、でも、あの、シンメトリーな裾を可愛く着こなせそうにないしな・・・
(ん、私は何様だ?)

おやつ

『メロンパン/メローネ』

メロンパンって、なんでこんなに群がるの?
別に、メロンパンには興味なんてないのだが
なぜか、気になる、通ると「買ってみる?」って自問自答
でも、好きじゃないから買わないんだけどさ

でも、お店の前にスーツ着たサラリーマンが群がってて
「マジ、おいしいです」なんて,ほざいてるのを見たら

ちいさな殺意を感じます

なぜ?

これは私見なのだが、
メロンパンには媚びを感じるのだよ
そして、メロンパンに群がるサラリーマンにも媚びを感じる
(根岸君な香りがするわけだよ・・・・デトロイト・メタル・シティのさ)

だから何?

や、そんだけ、どうでもよいんだよ
んで、とうとうつられて、買っちゃったんだよ、私もさ

で、食べてみたよ
ほんと、よくわかんねえ・・・・
だって、普通じゃん


あ、でも、土産にもらったら、うれしい
きっと、スーパーの値下げ品の菓子パンよりも、うれしい・・・うん
(や、値下げ品の菓子パンで十分です、すみません)