紅茶のロールケーキ/オーガニックデリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
だらりとした生活を送っていてはいけないと思い
日帰り温泉に行ってみた(といっても、近所のね)

うーーむ

今、顔をローラーでコロコロするのが流行っているのか?
湯船につかってコロコロしている人
サウナの中でコロコロを乾かしている人
マイ温泉グッズの中にしっかりキープしている人

うーーむ

皆さん、プラスチックのヤツを使ってらっしゃる(私の太ももコロコロと同じだわ)
でも・・・・シミにならないの?ほら、お顔よ?擦るの御法度じゃありませんでしたっけ?
などと、他人の心配しながら、私は顔の毛穴の汚れ取りを必死こいてやってたけどさ
(棒にわっかが付いてるヤツで,擦りましたとも、シミを取るか毛穴を取るか・・・)
まあ、都内の日帰り温泉(女風呂)なんて、どちらかと言うと戦場だわな
癒しとはほど遠いスペースよ、はっは
サウナでは1ミリでも他人より汗をかこうとがんばって、いろいろと秘策の情報を入所する

マッサージで(泡のヤツね)体中を丹念にほぐしてからサウナだと、汗大量。とか
最初から水風呂に入ったら、汗皆無。とか(ていうか、最初に水風呂は寒いって)

・・・・汗かきたきゃ、水飲めばいいんだけどさ

ま、どうでもよい

おやつ

『紅茶のロールケーキ/オーガニックデリ』

実は、メロンパンといっしょに買っていました
ロールケーキ、220円

うーーーーー、や、別に、美味しいよ?(普通に)
うん、普通か?

んーーーーー、文句言いながら、また買いに行くんだろうな


オーガニックデリ(笹塚) http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13046131/