紗々/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
相変わらず、在宅である、だが、社長妻からの一方的電話はかかってくる
しかも、「すぐにかけ直して」ガチャってやつだ
おい・・・・
まあ、かけ直しますよ、んで、社長妻の一方的なトークを聞きます
ばーさんの世話がどれだけ大変かを、とくとくと話してくれます
「コレは、独り言だから・・・」と言ってネガティブをまき散らす

すげー迷惑です

こういう気持ちは早く消化しなくては・・・・

昨日は風が強かったなあ・・・風で家が揺れるってどうゆう事よ?
気圧が低いのか、身体は動かないし、びっくりした
今、在宅なので無理をしなくても良いせいか、身体が甘える
身体の節々が痛くて、動かない・・・となると、や、寝てよう。と甘えられる
良いのか悪いのか

ま、どうでも良いわな

おやつ

紗々/ロッテ』

ロッテのチョコってなぜかバカにしがちです
が、意外とおいしかった(笑)

沢山あるチョコの中でコレを選ぶ確率はすごく低いと思うけど・・・・


・・・・・ネガティブ日記か?今日は・・・