ミラベルとシナモンジャム/クリスティーヌフェルベーヌ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事場では嫁姑のデスマッチが繰り広げられている模様
さて、私はどっちにつくかって?
どっちにもつかねーよ
うーん、こうもり?なんだかな


『ミラベルとシナモンジャム/クリスティーヌフェルベーヌ』


お休み中、家でゴロゴロしてたら、いたるところがスナック菓子臭くなった
しゃあねーな、と思い布団カバーなど洗濯してみる
んでもって、豊島園庭の湯に退去
マンガ2冊もってゴロゴロしに行ったはずなのに
アクアストレッチとかのプログラムに参加したりしてやる気満々?
マッサージチェアでくつろぎながら晩ご飯とおやつの事を考える
(せこいからね、どうしても300円で済まそうとしてしまう・・リフレとかしてーな)
ケーキ買うか?ケーキ買うか?と頭の中がぐるぐるしながら・・
時計を睨めつつ(ケーキ屋、どうする?)
結局、あるもんで良いじゃんと言う答え

で、このジャムを開けましたさ

ミラベルってなんだっけ?などとは思わず、フタを開けたとたんにんまり
だって、実がごろごろしていてうまそうなんだもん
パンと一緒にぺろぺろ食べながら、やっと
「ミラベルって何だっけ?」という疑問が
う~~ん、勝手に杏を想像していたのでね
ていうか、シナモン強いんだな
えっと、黄色いすももだそうです
コレ、1500円位だったら、納得や~ね~(嬉しいぞ)

酸味が欲しいので、以前開けたフランボワーズチョコのジャムも出す(こっちは進んでないな)

先にミラベル食べて、〆はフランボワーズ

・・・・幸せ