杏仁豆腐(上毛食品)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
どうしたことだ
今までの不調感が吹き飛んでいる
まるで、10日振りに仕事に行く事を身体が喜んでいるみたいだ
いや・・・たしかに、仕事がある事はありがたいことだ


『杏仁豆腐(上毛食品)』

なんとなく、連休最後の日を家で過ごしてしまった(カムイ伝読んだり)
驚いた事に、この10日間大家の訪問に合わなかった
電話は・・・居留守をぶっこいてしまったので分らないのだが

ケーキ屋にも行かなかった
そのかわり、スーパーでいつも気になっていた杏仁豆腐を買ってみました
これ、315円なんです
スーパーでのこの価格、ちょっと高いでしょ?
でも容量も250gあって、そんな、バカ高くはないのか

うまかった

スーパーやコンビニクラスの杏仁の中では今の所ダントツかも
上毛・・・なかなかやるな

一応、食べる前にカロリーチェックしましたさ
今も、空いた容器見てるんだけど(おいおい捨てろよ)

だまされた

「栄養成分表示1個(100g)当たり」

コレを見て、1個100gかと思っちゃったんだよ「意外に軽いのね」って
で、107kcalで、いいじゃん!と思い、寝る直前にも関わらず、一気食い

・・・・まあ、いいのです

美味しかったのです、はい