smooze!

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
一応、コレステロールについて調べてみました
・・・卵(黄身)は一週間に2個まで
え!?・・・・・・一人暮らしでそれって・・卵腐りまくりじゃん
あまりにもショックでその後は読んでない


何となく、テンションも下がってます
昨日も、仕事が終って、ケーキ屋に行きたい所をむりやり温泉へ
いやさ、サウナに入った時にしくじった
自分の尻より小さいハンドタオルなんて持参したもんだから・・・・
お尻が熱い(ていうか、痩せろ、自分!)

『smooze!』

えっと、スムージーか?
これがね、私好みのパッションフルーツ&ココナッツミルク味でいけますのん
しかも、今、横の注意書きを目をこらしてみると
コレステロールもトランスファットも0%!!(あと2つは英語が読めない、ははは)

ただ1つ問題は・・・賞味期限が微妙に・・・・・