オールブラン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あ~、どうやらばーさんもどこかに行くらしい
私の回りから老人が消えて行く
・・・とはいっても、老人の戯言かも(こればっかし)




あいかわらず、仕事が終った時点で軽く葛藤
後、仕事中のおやつも葛藤してます
うーーん、この際、お金の節約とダイエットも含めてコレステロール下げに専念するか?
確かに10月からのケーキラッシュはすごかったもんな
せめて、週1(2個)にとどめようか・・・うーむ

えっと、いろいろ調べてみると、食物繊維をとるとコレステロールの吸収を押さえるらしい
ということは・・・
ケーキ食べながら、寒天ドリンク飲む・・・・・ノー!!
ケーキ食べながら、トコロテン食べる・・・・・ノー!!
ケーキ食べながら、ファイブミニ飲む・・・・・あ!けっこう?いや、ノーッ!!!

やっぱり、回数を減らして美味しく食べよう

つうことで、食物繊維っていうと、やっぱりオールブラン
これってさ、お店によって値段の開きがけっこうあるのよ、
近所だと412円、仕事場の近くだと299円、その差100円以上よ!?


さ~~て、がんんばるよ?


あら、過去にもこれを買い、誓った日があったわね・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/35439259.html