ウー/方南町

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・・めんどくさい、すべてがめんどくさいと思っているという事は
自分の行動範囲も狭まるのか?
そして、もちろん運動量も?
イヤな感じの下半身、肉の量になってきた
困った事に、私、目が微妙に悪く鏡に写った自分を適格に判断出来ない
完璧に、甘い採点なんだな・・・・
メガネかけろって?
そんなん・・・・・恐くってできねーよ


『ウー』


昨日は、仕事の帰りにノリエットに行こうと思った、そして、笹塚経由で帰ろうと
だが、仕事場から出たとたん、ぽつりときたのよ
よって、やめた
びしょぬれでケーキひっさげて帰るなんて・・・・イヤだ

で、安直に「ウー」
ココでも、心の葛藤はありましたさ、
向いにあるスーパー(サミット)でフジッコの杏仁豆腐3つ買いにしようか?
・・・・・ウー側の道を通っていたので、ケーキにしました

桃とホワイトチョコのムースのケーキ

これ、初めてです(見るのも初めてかもなあ)
美味しいよ、うん。315円、なかなかいい仕事です
ホワイトチョコなんてみじんにも感じなかったけど、美味しいからいいのです
安いからいいのです

生チョコのブッセ

これは・・・ちょい残念
まあ、267円だからなあ・・・・
でも、うん。味が薄い、ていうかあっさりしてるんだなあ(まあ、ブッセだからなあ)
いや、チョコクリームのチョコの分量を・・・
ここで、思った、チョコのケーキはチョコをウリにしてるトコのが美味しい(って、当たり前だ!)
あと、あっさりチョコケーキなんて・・・・いらんわ(あ、胃が弱い人にはいいのか?)