ポテトチップス グリーンカレー味

朝8時半です。室温4度、曇っているからなのかな、まだ部屋の中が寒い、太陽が恋しい。出稼ぎから帰ってきました。今回はまさかの前乗りで1泊させていただきました。非常に楽、っていうか、ホテル快適!寝ている間も空調が効いていて寒くないのね、でもって部屋が暖かいとお風呂に入る気も起こらないのね(や、入りましたけどねっていうかシャワーね)で、そんな快適室温22度だったのだが、帰りのバスの中は更に天国のように暖かかった。25度あった。もうね、ぐっすり眠れた。落ちるように眠れた。3回ほどあるサービスエリアのトイレ休憩に1度も立ち寄ることなく眠れた。岡山に着いた時に「え?もう?」ってくらいの感覚で眠れた。で、今の自室の寒さがね、結構身にしみてます(笑)で、行きの新幹線では途中雪降ってるよね地帯を通りすぎ、東京雪残ってたりするの?とちょっと焦りました。や、大丈夫でしたが。で、ホテル泊思う存分満喫しました。念願のポテチ&ビールで漫画を読むといういにしえのスタイルで。(お陰で毎日必ず夕食後に飲んでいたコレステロールの薬を飲み忘れましたが)

『ポテトチップス グリーンカレー味』

そう、西友のPB商品、”みなさまのお墨付き”ですわ。おいしかった。程よい辛さ。あ〜〜〜〜実に満足。実家に帰ると、こういう時間がないのだわ。いやいや、こんな機会をくださった社長に感謝ですわ。(もちろん、ホテルで漫画を読み耽っていたなんてことは社長はおろか誰にも言いませんけどね、漫画だってアレだしね、2年間読んでなかったら色々と続きが出てるんですよ、1冊に絞るのが大変でしたよ。はっはっは。)