ちんすこう(いくらでも食べれちゃう)

f:id:aroy12:20220201211452j:plain


人と接するのって、難しい?

まぁ、うん。アンガーマネージメントが必要だ、

 

室温7度。寒いけど平気か。今日は1日中寒かった。お散歩の時、お池に氷が張っていた。最近、ピアノを弾いているのだが、や、弾けてないのだけど、うん、弾けないんだわ。まず、鍵盤が重い。あと、自分の頭の中の音と実際の音が違う。譜面を見て、ドを弾くと、自分にはレに聞こえるのだ。非常に気持ちが悪く、頭がこんがらがる。が、指の運動だと思えば良いかな、と思ったのだ。現に弾いてると指が温まる。がしかし、今日は指先は冷たいままだった。寒すぎたのだな。

 

『ちんすこう(いくらでも食べれちゃう)』

好きでしたよ。もうね、いくらでも食べれちゃう。けど、今はコレステロールのこともあって節制してます。ラードですしね。このハラリとした食感、たまらんな。