クリームブリュレ(フランスのスーパーで売ってるやつ、初めて焼いてみた)

f:id:aroy12:20200102122451j:plainf:id:aroy12:20200102122011j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

大丈夫。はい。接しまくりです。

 

お昼ですね、実家の部屋は暖かいです。みーちゃんも隣の椅子ですやすやです。(もう逃げない!嬉しい!)昨日は近所の神社に初詣に行った。お神酒をもらっておみくじを引いた。今年は「吉」気になるのは、家移り、あまり良くないらしい。う〜む。夕方には妹と甥っ子がやって来た。ご飯を食べた後、父ちゃんと甥っ子と3人でポケ活に行った。アウターを持って来てなかった甥っ子にニット帽をマフラーを貸してあげたら、首に巻かずにだらりと下げてアイハヴァペン、アイハヴァ〜と歌い出して、うん。可愛かった(オババカ)街灯のほとんどない道、星がとってもキレイだった。とりあえずジムを3つ回って、ジムバトルもレイドも1回づつして満足満足。

 

「クリームブリュレ(フランスのスーパーで売ってるやつ、初めて焼いてみた)」

 

うむ。別添えの砂糖を振りかけてトースターで焼いてみました。熱々です。で、ふと思った。クレームブリュレって熱いの食べるの?って。や、本物は、焼き上げるっていうか、バーナーでフランベだっけ?ってことは表面だけ焦げ目をつけるから、本体は冷たいのか?なんか、よくわからんな。でも、熱々も美味しかったから良いのだ。