やんごとなきマンゴー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、いろんな思惑があるからなぁ。

お久しぶりです。気温29度。まぁ、涼しいかな。合宿でした。まぁ、帰りの空港が1番解放された感が強くてリラックスできるわな。前回の合宿からあんまり間が空いてないからか、あまり辛くはなかった。今回痔にもならなかったし。スマホの翻訳アプリ、カメラ機能がすごいな。いちいちフリックで入力すんのはめんどくさいし、マイクは慣れないし、で、カメラでの文字認証。素晴らしい。けどあれか、それは何かを読むときしか関係ないのか。って事はやっぱ、とっさの時は単語の連発なんだわな。あぁ。

「やんごとなきマンゴー」

イノセントのスムージーな。イギリスの誇るジュースだ。マンゴーとパッションフルーツ。まったりの中にパッションフルーツの酸味がいい感じ。