ストロベリーラッシュ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
ていうか、疲れるな。

お昼前ですね、室温6度、湿度56%。この時間にしては寒いのかな。お正月明けから毎日社長妻の愚痴を聞かされている。同じことの繰り返しなのでかなりの苦行だ。ていうか、なんだろう、もしかして彼女は記銘力の欠陥なのか?認知症の兆しなのか?それともよほど根深く人を恨んでるのか?単純に構って欲しいだけなのか?この苦行のおかげで深夜のおやつの量が増す、そして、朝は胸焼け。負のスパイラルを断ち切りたい。

「ストロベリーラッシュ」

これ、ブルボンなの。パッケージがね、損してる感が否めない。だって、このチョコ裏っかわを見るとドライストロベリーがゴロッゴロなのよ、ほら。すばらしい。たださ、いちごがゴロゴロすぎて軽いんだわ、笑。何枚でもいけちゃう。