いもっ娘/田村農園(群馬)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…お金がかからなければ?

深夜ですね、室温25度、湿度74%。程よい気温。相変わらず椅子に座ると腰と太腿が痛い。多分骨盤が後ろに傾斜して座ってるんだろうな。悪い姿勢は身体を壊す。なんかウチの椅子、後ろに傾斜してるんだよな…。骨盤立てるクッションみたいなのを買うべきか?や、とりあえずアレだなバスタオルとかをぐるぐる巻いて半ケツにして座ればいいんだよな、確か。タオル、なぜかいっぱいあるんだよな…活用しよう。


『いもっ娘/田村農園(群馬)』

ふふふ、ぐんまちゃんの店で買ったのだ。あ、どうでも良いのだが、ぐんまちゃんのお店の近くの焼き肉屋さんで島田順子を見た。おぉぉ、と思った。や、もしかしてそっくりさんのお婆ちゃんかもしれないけど、たぶん、たぶん本人だと思う。いやいや、かっこよかった。で、これね、干し芋。太いんです。ねっとりですよ。美味しいにきまってますよ。すごく満足。650円。