ケーク オランジェ/フレデリックカッセル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事無い。大丈夫。

朝ですね。室温27度、湿度59%。程よく涼しい。うーん、朝は腰とか痛く無いのか…。って事はずっと座ってたりすると痛くなるって事か?今日は痛くなる前にせわしなく動けって事か?


『ケーク オランジェ/フレデリックカッセル』

おぉぉぉぉ、憧れのフレデリックカッセルだ!戴きものの箱を見た時に心躍った!仕事場に届いた手みやげだ。もう、カッと瞳孔が開いていたのだろう、社長に「大丈夫!aroyさんにも満足いくようにちゃんと行き渡るから」って。ここのお店、東京だと銀座三越にしか入っていないのだ。ミルフィーユが押しらしい。が、まぁワタクシ、ミルフィーユあんまり得意じゃないからね、いつも二の足踏んでたのよ。d、手みやげなので日持ちする焼き菓子が届いたのだ。うん。美味しかった。なんか高級な味がした。それにしても夏場のウチって、冷暗所って無いんだよな…。やっぱ保存は冷蔵庫か?で、ふと思った。レイジースーザンだったのね。へーー。