チョコのケーキ/エルメ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分の自信の無さの表れです。分かってるんです。

朝ですね。室温8度。今日は歩いてない。なのでちょっと寒い。相変わらず朝350g超えの野菜の調理をしている。といっても野菜炒めなのだが。うん。もやしは楽だ。あと、主菜を考えるようにしてる。主菜をとりあえず1食につき1品。今朝は塩サバ。昼はとりあえずゆで卵。夜は多分…納豆か?今までケーキ食べたさに食事の方で糖質制限してたんだよな…糖質制限の本とかには卵は毎日1つ、お肉もいくらでもドーゾ的な事書いてあったんだよな…いやいや、人の性にしないしない。何事もバランスが大切なのは重々承知です。欲望との戦い…


おやつ

『チョコのケーキ/エルメ』


これも昨日の職場のおやつだ(あざす社長)。で、半分を頂いたのだ。ん。これは…チョコとコーヒーのケーキだったのかな?たぶん。もちろん美味しかった。美味しかったが、クリスマスに丸太1本のチョコケーキを貰ったからね。そっちのインパクト大ですよ。あぁ…私は量を欲してるのか?だからコレステロール値も200代を叩き出しちゃうのか?