ポテトチップス濃く味 えびガーリック/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
皆さん自分の事で精一杯だから他人にそんなにかまわないと思うんだ。
少々の事はスルーで大丈夫。うん。

朝ですね。室温26度。涼しい。夜中に慌ててTシャツを着たくらいだ。
昨日の食事会では写真係を買って出た。
せっかくなので親子水入らずを写真に収めようという事だ。
や、ただ飯を頂くだけでは申し訳ないのでね。
もちろん、お店の前での記念撮影、とかキメの写真はいい。
で、お二人がくつろいでいるところを適当にパシャパシャとるつもりでいたのだが…
なんか、勝手が違う。プライベートの表情を許すほどの仲ではなかったのだ。
ま、当然と言えば当然か。
あと、女の人を2人撮るのはむずかしいな、二人ともベストショットでなくてはいけない。
目を閉じてるのはもちろん論外、口元が緩いのもビミョウ。と省く。
そんな中、唯一私も交えての写真が1枚ある。お二人は完璧だ。だが私は…う~ん、破り捨てたい。
や、デジカメだから「消去」なのだが…
まぁ、私の場合は写り云々ではないんだけどね。


おやつ

『ポテトチップス濃く味 えびガーリック/カルビー


あぁ、昨日の夜もポテチですませてしまった。朝もポテチ夜もポテチだとさすがに罪悪感だ。
それにしても、どんどん新しい味が出るんだな。濃く味シリーズなんて知らなかったよ。
アヒージョをイメージしたエビとガーリックの濃厚でコク深い味わい。とな。
っていうか、アヒージョって何?
ググりましたよ。スペイン語でニンニク風味を表す言葉らしい。
オリーブオイルとニンニクで煮込んだ料理、
具材はエスカルゴとか、マッシュルーム、エビ、牡蠣…ん。なるほど。
ポテトチップスの袋を開けたとたんに東南アジアの匂いがする、と思ったのだが、全然違った(笑)
ま、私にはこのシリーズは重いかもな。翌日の口の中の不快感も辛いか。
食べ始めは美味しいんだけどね。