キウイ のむヨーグルト /オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
考えすぎると、むずかしいみたいね。

朝ですね。室温25度。快適です。
何となく、悶々とした気持ちを引きずってます。
とはいえ、夜中になると、電池が切れるようにストンと眠れるので、たいした事は無いのだろうな。
うん。悶々とした気持ちの原因追及をするか。それとも、気にせずに楽しい事でも考えるか。
あ、またこうやって、新しい悶々がでてきた(笑)

っていうか、あれだ。社長の言っている言葉の意味がイマイチ分からないんだ。
どう解釈していいのか分からんのんだ。
だが、質問は御法度。なんか、もう、八方ふさがり?
こないだの電話の人もそうだったのだが、言葉の意味がイマイチ分からないというのは、ホント気持ち悪い。カルク吐き気を感じちゃうよ。コレは私の読解力の問題なのか?
それとも、単純に合う合わないの問題なのか?

潮時じゃね?
ほら、また言ってる。ここ数年、何回も辞める辞めると言って、結局辞めてない。
この決断の鈍さは一体なんなんだ。

ふぅ。ま、とりあえず、今日を乗り切ろう。


おやつ

『キウイ のむヨーグルト /オハヨー」


果肉果汁12%入りだ。キウイの粒感がたまらん。
知らない間に、おいしいモノがどんどん出てるんだな。
世の中すげぇ。