メガマフィン/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手をもう少し思いやった方が良いわな。ちょっと反省。

ただいま。室温24度。快適な気温だ。寝る時は長袖を着て寝よう。
今日は中秋の名月だった。そして満月。
予定としては、仕事の帰りに月を見つつ自転車漕ごうと思ってた。
気が向いたら、公園で一休みしてもイイとも思ってた。
その為に、メガネとフリースも持参してた。
なのに、仕事の帰りに、悶々としながら考え事等してしまって、満月の事等すっかり忘れていた。
あ~~~~、誠に残念。


おやつ

メガマフィン/マック


これ、朝マックです。(や、マフィンだし、言わずと知れてるわな)
そう、朝マックにもメガがあったんだ。(にっこり)

ソーセージパテが2枚っす。あ、ソーセージだから、豚だな。
そして、チーズ、目玉焼き、ベーコン。イングリッシュマフィン。
サイコーです。
あ~~、マックグリドルにも、メガがあったらなぁ~

とりあえず、あざす社長。