ココナッツチョコレート/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはない。うん。

朝ですね、っていうか、昼前か。
天気がいい。洗濯、洗濯がしたい!と思うのだが、時間的に無理か。
もうちょっと早く起きればな、ゴミも捨てれたし洗濯もできた。

昨日は霧雨の仲自転車で行き帰りした。
霧雨侮れない。結局ダウンの内側まで染みて濡れちゃうし、髪の毛も。
そう。髪の毛、最近は気を使ってシャンプー後もドライヤーで乾かしてる。
濡れっぱなしはキューティクルにも悪いし、地肌も冷える。風邪引くかもしれない。
なのだが、職場について、唖然とした。
や、上の方はニット帽かぶってたからそうでもない。が、毛先は水がしたたってる。
この、微妙にプール上がりみたいな出で立ちで1日が始まるのか・・
あれだな、急な雨とか、ビミョウな雨での自転車通勤の為にシャワーキャップを持ち歩くべき?

あ、そういえば、去年の3.11以降の雨の日も同じ事書いた記憶。
でも、シャワーキャップかぶって自転車・・・・は乗ってないよな。

ていうか、カッパで良いのか。


おやつ

『ココナッツチョコレート/ミスド


ドーナツが残ってた事に気付く。
うんうん、うまい。
オールドファッションを買うか、こっちにするか迷ったのだ。
ココナッツ、うまいよなぁ。
ゴールデンチョコも好きだけど、こっちもすきだな。
シャリシャリがたまらん。

うん。

115円(の半額だった)