口どけなめらか濃厚フロマージュ/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからん。

さ、寒い(笑)
やっぱり、この時間に暖房がないのは・・・辛い(笑)
よって、久々に湯たんぽ作って、とっととお布団に潜る。

こないだ、電車の中が暑くて困ったと、愚痴りました。
うん、やっぱ、地下鉄だからなのね。
今日は中央線に乗ったのだが・・・・寒い!!
ドアが開くたんびに冷気!!、そして、車内も薄ら寒い。
あれだ、立ってたりしたら違ったのかもしれないが、ウトリウトリとしてたら何度身震いした事か。
んんん、年明けに、18切符で実家に帰ろうと思っていたが・・・
電車のなか、意外と寒いかも!?


おやつ

『口どけなめらか濃厚フロマージュセブンイレブン

ん!!!!これが、150円なのか!!!!

いいの?ホントにいいの?と思ってしまう。
濃厚ですよ、口どけなめらかですよ。チーズケーキですよ。
すばらしい!!

ちなみに古里のセブンイレブンで買いました。
ウチの近所のセブンイレブンとは全然違う!!でかい!!品揃えもすばらしい!!

150円


今までのセブンイレブンスイーツ