ハッピースプーン/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
暑いからね、めんどくさい

相変わらず、朝、スイカを食べています
でも、私の中のスイカのイメージって夕方なんだな
朝の果物のイメージとは違う・・・なぜか

そして、種を出しながら思った
子供の頃はこの、種を出すという作業がめんどくさくて
イカは嫌いだったのだなあ・・・・と
でも、子供の頃からスイカの種を口の中で選別(?)する作業をしていたら
(要するに、スイカをたらふく食べていたら)
うん、舌の動きはパーフェクトな大人になっていたかもしれない


おやつ

『ハッピースプーン/グリコ

アイス、柔らかめだ、スプーンがすんなり入る
そして、バニラアイスの中に「ふわとろチョコレート」なるものが潜んでいる
最初は、チョコのアイスか、と思ったのだが
スプーンを進めていくごとに、ムースなのか?と思ってしまう
パッケージを読むと
チョコをホイップする事でふんわりとろける優しい口当たりにしました。
とある、なるほど・・・・・おもしろい

おいしかった

だが、残念な事に、在庫が無くなり次第、終了の商品らしい
うん、最後の叩き売りで買いました

63円(半額くらい?)