パピコ ゆずスムージー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
暑いので、きっとめんどくさい

イイものを見つけたんです
「ポロリンボ」
名前、すごいでしょ?(笑)

最近、胸っていうか、デコルテ部分?
ほくろみたいなのがいっぱいできてたんですよ
ほくろだと思ってたのですが、どうやら、角質粒って言うらしんです
そして、これってば・・・・・老化のサイン

や、べつに、どって事無いって思ってたのよ
べつに、しょうがないよね、年とるんだもんってくらいに思ってました
が、しかし、こんなものがあるなんて・・・・・

てことは、取れるんだ

取ってもらおうじゃないですか

あ、今、口コミとかちょっと見たら・・・・・効かない!?


おやつ

パピコ ゆずスムージー

あぁ、もうね、アイスの在庫を食べ尽くしてます

こっちもなかなかおいしい

パピコってさあ
ちゅうちゅう吸いながら食べて、途中で膨らまして
また、極限まで吸って
また、膨らまして・・・・・の繰り返しだよね

88円(ドンキホーテにて)